ボトックス.com トップ > ボトックスのコラム > ボトックスを使った美容整形の部位

ボトックスのコラム

ボトックスを使った美容整形の部位

顔のしわのできやすい所、フェイスライン、ふくらはぎ、わきに注入することが出来ます。

眉間のしわや、目尻のしわ、おでこの横じわなど、あらゆるしわを目立たなくする効果があります。その他にも、ふくらはぎを綺麗に形作ることや、エラを目立たなくする場合に使われることもあります。口角に注射すれば、への字口を改善し表情を柔らかくします。
また、わきがや多汗症の治療にも使われます。わきがや多汗症の場合は、わきの下に注射を行います。それにより汗の分泌が抑えられ、わきがや多汗症が改善されます。

ボトックスのコラム ボトックスのコラム
眉間
考え事をするときや、視力が悪くて目を細める人などは、眉間にしわができる場合があります。放っておくとしわが深くなることもあるので、「ボトックス注射」で改善させましょう。しわが取れて、やわらかい印象を与えることができます。
鼻根
笑った時の鼻根のしわを、「ボトックス注射」で改善させることができます。また、横に広がった小鼻を小さくすることも可能です。鼻先を小さくする効果や小鼻効果をもたらし、すっきりとした印象の鼻を作ることが可能です。
あごのしわ
あごにできるしわは、梅干しのようなしわをしていて、コンプレックスに感じる人も多くいます。「ボトックス注射」は、そのあごのしわに効果的です。また、注入するとシャープなあごになり、小顔効果をもたらします。
額
額にしわがあると、実年齢よりも老けて見られる原因になります。額の横じわは、ボトックスを注入すれば改善ができます。筋肉の動きを抑えることで、しわを作りにくくします。施術後はツルツルした額になり、若返り効果が期待できます。
目尻
笑ったときなどにできる目尻のしわは、「ボトックス注射」をすれば、若返り効果が得られます。しわの長さや本数により、ボトックスの量が調整されます。施術後は、笑った時の目尻のしわがなくなり綺麗な笑顔になります。
上唇の縦皺
上唇の縦皺は、口紅が塗りづらくメイク崩れも起こします。ボトックスは、この上唇の縦皺を解消することができます。施術後は唇がツルツルになり、口元の印象が変わります。メイクの際にも、口紅をスムーズに塗ることができるでしょう。
わき
わきに「ボトックス注射」をすれば、わきがや多汗症の改善に繋がります。発汗作用の働きを抑えることができるので、汗の匂いと量を軽減する効果をもたらします。メスを使わずにわきがが治せることから、人気の施術です。
ふくらはぎ
ダイエットでもなかなか細くならないのがふくらはぎ。盛り上がったふくらはぎの部分に注射をすれば、ほっそりとした美脚にすることが可能です。筋肉質なふくらはぎの場合は、筋肉を収縮させて細くすることができます。
次のコラムへ
ボトックスのコラム

施術の難しいボトックスは、クリニック選びが重要!

大事なクリニック選び

「ボトックス注射」を受ける場合は、美容外科の選定がとても大事です。なぜなら、医師の腕によって仕上がりに違いが出る場合があるからです。経験豊富で実績を多く持ち、高い技術力のある医師を選ぶようにしましょう。この整形は、医師の腕次第で満足感を得られるか、そうでないかが決まるといわれています。
満足感を得る整形を受けるためには、正確な注入量を見極め、症状に合わせたきめ細かい注入方法を行う医師のもとで施術することが理想的です。

品川美容外科

経験実績が豊富で高いデザイン力を持ち、ボトックス注射でも理想の整形を叶えます。

品川美容外科は、常に患者のことを第一に考えて運営しています。カウンセリングを重視し、患者の悩みに真摯に向き合い、それを解消するため理想の体づくりを一緒に模索します。
ボトックス注射の場合も、施術部位によって適量を見極め、優れたデザインを施し、綺麗な仕上がりを目指しています。また、患者の負担軽減を考え、痛みや腫れが少ない治療を心掛けているのも魅力です。これまで数々の症例をこなし実績を積んできているので、高い技術力を身につけています。
そのため、安心して施術を任せることが出来ます。常に技術向上に努めており、より効果の高い治療が出来るよう励んでいます。また、利用しやすいように料金もリーズナブルな設定を心がけています。

品川美容外科の口コミ

体験者1人目

エラが張って目立っていたフェイスラインを、ボトックス注射ですっきりさせてきました。「施術は注射を一本打つだけ」

体験者2人目

エラが張って目立っていたフェイスラインを、ボトックス注射ですっきりさせてきました。「施術は注射を一本打つだけ」

体験者3人目

年齢が年齢なだけに、目元がたるんできて、すっかり老けた印象の顔になっていました。 シワ取りの手術に興味があったんです。

体験者4人目

私は、夏になると制汗剤が手放せなくなるほどの多汗症でした。 常に「私って汗臭い…?」という強迫観念が消えず…

公式HPはこちら 口コミを見る
オススメのクリニック一覧