ボトックス.com トップ > オススメクリニックのご紹介 > クリニック詳細:有楽町美容外科クリニック

オススメクリニックのご紹介

美容外科には「ボトックス注射」の施術があり、エラやしわを目立たなくする効果をはじめ、部分やせや小顔、わきがの改善など様々な効果をもたらすことができます。 ここでは、ボトックス注射に優れた美容外科を紹介します。

有楽町美容外科クリニック

利用しやすい環境づくりを考え運営する美容外科で、患者が気軽に整形ができるようにしています。

有楽町美容外科クリニックは、初めて美容整形を経験する患者向けにお試しプランを用意し、利用しやすい環境づくりを整えている美容外科です。 お試しプランなら、ボトックス注射も気軽に受けることが出来ます。

有楽町美容外科クリニック

有楽町美容外科クリニックは、女性が持つ悩みやコンプレックスを多彩な施術で解消してくれます。女性専用の完全予約制なので待ち時間がなく、安心して利用できる美容外科です。 目元や鼻、バストアップや脂肪吸引と言った施術内容から女性に人気のエイジングケアまで多彩に取り揃えています。年齢を重ねていくことで表情に現れるしわやたるみを、ボトックス注射で解消します。 ボトックス注射を顔の表情筋に打つことで、無数の細かいしわや深く刻まれたしわを消してくれます。注射なのでメスを使わず、短時間で施術が完了。
有楽町美容外科クリニックでは、4種類のボトックスが取り扱われています。国内で唯一製造と販売が承認された「ボトックスビスタ」が人気です。 他にも元祖ボトックスとして今でも人気を誇る「アラガンボトックス」、韓国製の「ニューロノックス」や「リジェノックス」は価格がお手頃です。 他のクリニックにはない「お試し価格」もあるので、気になった種類を自分で選んだり、担当医に選んでもらったりすることが可能です。 1回や4回分の価格メニュー、継続治療に便利な年間パスポートもおすすめです。肌質にあったボトックスを使用すると、効果が最大限引き出されます。

公式ホームページ

口コミ満足度総合評価

ボトックス体験者の声

1人目の体験者

いろんなクリニックの料金表を見ていたのですが、『こんなに安くて大丈夫なの?』と驚きました。他のクリニックは本番からのスタートなのに、有楽町美容外科クリニックは「お試し」があるので助かっています! 肌を綺麗にするためにお金をかけたいものの、ボトックス注射がどう効くのか分からなかったので不安でした。注射は最初のチクっとする痛みだけで我慢できたし、小さな注射針だから傷あとが残らなくて良かったです。

2人目の体験者

老けて見えないようおデコを見せていたのに、気づいたら無数の横ジワができていました。横に広がるシワは私でも「おばあちゃん」を想像してしまい、気づいた時のショックが大きかったです。 エイジングケアといっても特に何もしていなかったので、お試し価格からスタートできるこちらの有楽町美容外科クリニックを選びました。アラガンを注射してもらいましたが、価格が安く、効果も出てきているので続けようと思っています。

3人目の体験者

短気な性格だったので、怒っていると眉間のシワが深く刻まれてしまいました。シワを伸ばすためにマッサージしたり、パックをしたりと一生懸命でしたが、メスを使わないプチ整形が体験できると聞いて予約を入れました。 整形の知識ゼロの私に、担当の先生が丁寧に説明をして頂き、注射を打つ箇所や薬品まできちんと決めてくれました。おかげさまで眉間のシワが綺麗に消え、今では『おとなしく見える』と言われて嬉しいです。

4人目の体験者

ほうれい線は誰にでもあるけど、私の口のまわりは線がクッキリしすぎていてお手上げでした。このクリニックは友人から紹介してもらったのがキッカケですが、お試し価格や注射を打つだけという方法に驚いてます。 格安な注射に惹かれたものの、有名なアラガン注射を選んでみました。注射あとはゆっくり効果が現れてきて、うっすらとしか見えません。 女性専用だからまわりを気にしなくて済むし、種類が豊富で選べると聞いたので効果に期待してます。

クリニックインフォメーション

矢印クリニック名

有楽町美容外科クリニック

矢印所在地

〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-10-1

矢印電話番号

電話マーク0120-761-901 (10:00~22:00)

矢印診療時間

10:00~19:00 ※年中無休

矢印ホームページ