ボトックス.com トップ > オススメクリニックのご紹介 > クリニック詳細:高須クリニック

オススメクリニックのご紹介

美容外科には「ボトックス注射」の施術があり、エラやしわを目立たなくする効果をはじめ、部分やせや小顔、わきがの改善など様々な効果をもたらすことができます。 ここでは、ボトックス注射に優れた美容外科を紹介します。

高須クリニック

理想の整形を叶えるため、症状に合わせた施術法で最適なデザインを目指します。

注射を行う部位に合わせてボトックスの適量を見極め、優れたデザインで綺麗なラインや整形が出来るように務めている美容外科です。 高い技術力があり、患者は理想の整形が出来た喜びを感じ、満足感が得られます。

高須クリニック

多くの美容外科の中でも、老舗として活躍している高須クリニック。創立から30年以上の歴史を持ち、豊富な実績と経験が多くの患者さんの信頼を集めています。
日本で初めて「美容外科」という分野を広めた先駆者的なクリニックでもあり、それまでの美容整形のイメージを一変させたという評価も受けています。信頼され続ける理由は、高い技術力はもちろんのこと、最新技術を積極的に取り入れる探究心が挙げられます。
人気のボトックス注射を、日本で最初に取り上げたのはこの高須クリニックです。高須クリニックのボトックス注射は、院長が自身の体を使って安全性を証明しているという点が特徴。 注射1本で終わる施術なので、傷跡も残らない上に痛みもほぼありません。施術直後から普段通りの生活に戻れるので、あまり時間が取れないという人でも気軽に受けることができます。 また、今でこそ一般的になっている二重まぶたの埋没法や超音波を使った脂肪吸引も、最初に開発したのは高須クリニックの院長です。
高須クリニックは、「美容整形は痛い・手間がかかる」というイメージを払拭するために、患者さんの負担軽減を第一に考えて新技術を次々と取り入れ、また開発してきました。

公式ホームページ

口コミ満足度総合評価

ボトックス体験者の声

1人目の体験者

ボトックス注射の治療は今回初めて受けたのですが、そんな初心者にも丁寧にわかりやすい説明をしてくれたので好感が持てました。 今回私がボトックス注射を打った部分は、ずばりゴツゴツとしたエラ。説明を受け時は、「切らずにエラを引っ込められる!」とすでに嬉しくなっていました。 そして肝心の施術は、何と10分ほどで終了!注射を打ってからしばらくすると、あんなに張っていたエラが少しづずつ引っ込み、徐々にシャープな輪郭に!

2人目の体験者

顔の表情ジワを友人に相談したところ、「注射でシワ取りができる」とのこと。友人にすすめられるまま、ボトックス注射の施術を受けることに。正直「頑固なシワなのに、本当に注射だけで治るの?」と半信半疑でしたが、 結果は想像以上の仕上がりになり大満足!シワが目立たなくなった上、将来できるかもしれないシワの予防まで出来るとのことでした!持続期間は半年から1年程ということだったので、定期的に通うことも考えています。

3人目の体験者

昔から汗かき気味なのが気になってて、友達や彼氏といても「汗臭いって言われたらどうしよう…」という不安が常にありました。そこでとりあえず、お試し感覚でボトックス注射の治療を受けてみることにしました。 「効果がなかったら、本格的な手術も考えよう」とまで考えてました。 しかし、手術後に明らかに汗の量が少なくなってるのに気付きました!注射一本でここまで効果が出るとは思わなかったので、ただひたすら感動です。

4人目の体験者

どんなにダイエットをしても、ふくらはぎだけはなかなか細くなってくれなくて困っていました。前から気になっていた高須クリニックさんのほうへ相談すると、「ボトックス注射がいいのでは」という提案をしてくれました。 治療時間は10分ぐらいで、あまり時間が取られないというのも嬉しかったです。治療後の違和感もほとんどなく、すぐに日常に戻れました。しばらくすると、ふくらはぎも女性らしいラインになっているので大満足です!

クリニックインフォメーション

矢印クリニック名

高須クリニック

矢印所在地

東京院|横浜院|名古屋院|大阪院

矢印電話番号

電話マーク0120-5587-10 (9:30~22:00、日曜は21:00まで)

矢印診療時間

10:00~19:00 ※東京・名古屋・大阪は土・日・祝も営業

矢印ホームページ