ボトックス.com トップ > オススメクリニックのご紹介 > クリニック詳細:オザキクリニック

オススメクリニックのご紹介

美容外科には「ボトックス注射」の施術があり、エラやしわを目立たなくする効果をはじめ、部分やせや小顔、わきがの改善など様々な効果をもたらすことができます。 ここでは、ボトックス注射に優れた美容外科を紹介します。

オザキクリニック

患者のコンプレックスを解消し、美しく生まれ変わらせる方法を模索する美容外科

様々な肌トラブルに対応しており、症状に合わせた最適な治療法を模索し、患者のコンプレックスを解消出来るように考えています。 切らない美容医療をモットーにした美容外科で、患者の負担軽減を第一に考えています。

オザキクリニック

オザキクリニックは肌に注目した施術内容が充実しています。注入治療ではボトックス注射が使用されます。スキンケアやエイジングケアとして注目されているボトックス注射は、美容外科で大人気の施術項目です。 しわや小じわは、目尻や目頭、額や口元に現れます。しわが多い顔は「老化」のイメージと結びついてしまうため、 実年齢が若くても年上に見えてしまいます。表情筋に注射することでしわや小じわを消し、スベスベの肌を取り戻します。 一般的なクリニックではボトックス注射だけですが、オザキクリニックでは「マイクロボトックスリフト」が施されます。「マイクロボトックスリフト」とは、筋肉の表面に少しずつ注射することで小じわを消す施術方法です。最初は薄く見える小じわでも、時間が経つと深いしわに成長します。 「マイクロボトックス」は小じわに作用するので、なめらかな肌に整えてくれます。引き締め効果でハリも手に入るため、洗練された仕上がりが期待できます。オザキクリニックでは、肌の負担を軽減するために極細の注射針が使用されます。 カウンセリングから肌の状態やバランスを診てくれるので、必要に応じて他の治療と織り交ぜながら最前の施術を提供してくれます。

公式ホームページ

口コミ満足度総合評価

ボトックス体験者の声

1人目の体験者

スキンケアが雑な私なので、気がつくと前みたときよりも小じわが増えていたんです。急いでスキンケアグッズを買って試してみましたが、意味がありませんでした。オザキクリニックのマイクロボトックスを知ったときは、藁にもすがる思いで試してみたんです。 「注射だけで本当に?」と思いましたが、表面にたくさん見えていたしわが消えました!小じわが消えるだけで表情がとても変わったので、気持ちもなんだか明るくなった気がします。

2人目の体験者

小ジワをメイクで誤魔化していました。でも日が経つにつれて、化粧ノリが悪くなっていきました。くすんでいるような気もしました。オザキクリニックのカウンセリングを受けたときに、原因は小ジワによる肌の凹凸だと教えてもらいました。 マイクロボトックスリフトを受けたあとは、びっくりするくらい化粧ノリが良くなったんです。今はファンデーションを厚く塗らずにすんでます。注射だけで色々な効果があるのはお得なので、皆さんにもオススメです!

3人目の体験者

感覚が鈍いのか、顔を触ってみても小ジワがあるなんて分かりませんでした。友人と久しぶりに会ったときに顔の小ジワを指摘され、落ち込んでいました。その時撮影した集合写真でも私だけ肌がザラザラして見えたんです。 ボトックス注射すら知りませんでしたが、注射を打ってしばらくすると効果が出てきました。写真を撮ってみると、ツヤツヤしている肌が写っていたんです。今度また友人とランチを予定しているので、驚かせようと思います。

4人目の体験者

肌がボロボロだった私に、オザキクリニックの先生が治療方法をブレンドしてくださいました。注射でボトックスを注入したり、ヒアルロン酸も注入したりしてキメ細かい肌が取り戻せたんです。 絶対メスを使ってほしくないと思っていましたが、注射器のみだったので負担がありませんでした。注射針も細かったので、麻酔がよく効いていたのかまったく痛みを感じませんでした。施術後はメイクをして帰宅できるぐらいスムーズでした。

クリニックインフォメーション

矢印クリニック名

オザキクリニック

矢印所在地

新宿院|目黒祐天寺院|羽村院

矢印電話番号

新宿院 電話マーク0120-565-449

目黒祐天寺院 電話マーク0120-741-901

羽村院 電話マーク0120-042-570

矢印診療時間

各院により異なる

矢印ホームページ