ボトックス.com トップ > クリニック紹介

オススメクリニックのご紹介

美容外科には「ボトックス注射」の施術があり、エラやしわを目立たなくする効果をはじめ、部分やせや小顔、わきがの改善など 様々な効果をもたらすことができます。ここでは、ボトックス注射に優れた美容外科を紹介します。

品川美容外科

品川美容外科

経験実績が豊富で高いデザイン力を持ち、ボトックス注射でも理想の整形を叶えます。

品川美容外科は、常に患者のことを第一に考えて運営しています。カウンセリングを重視し、患者の悩みに真摯に向き合い、それを解消するため理想の体づくりを一緒に模索します。
ボトックス注射の場合も、施術部位によって適量を見極め、優れたデザインを施し、綺麗な仕上がりを目指しています。 また、患者の負担軽減を考え、痛みや腫れが少ない治療を心掛けているのも魅力です。これまで数々の症例をこなし実績を積んできているので、高い技術力を身につけています。 そのため、安心して施術を任せることが出来ます。常に技術向上に努めており、より効果の高い治療が出来るよう励んでいます。また、利用しやすいように料金もリーズナブルな設定を心がけています。

公式ホームページ クリニック詳細
品川美容外科の口コミ満足度総合評価はこちら

ボトックス体験者の声

エラが張って目立っていたフェイスラインを、ボトックス注射ですっきりさせてきました。「施術は注射を一本打つだけ」
筋肉質で、ゴツゴツしたふくらはぎがずっとコンプレックスでした。ヒールを履いたらそれがよけいに強調されるし…
年齢が年齢なだけに、目元がたるんできて、すっかり老けた印象の顔になっていました。シワ取りの手術には興味があったんです。
私は、夏になると制汗剤が手放せなくなるほどの多汗症でした。常に「私って汗臭い…?」という強迫観念が消えず…

湘南美容外科クリニック

湘南美容外科クリニック

ボトックス注射の施術では、患者の負担を軽くするために痛みを感じさせません。

湘南美容外科クリニックは、全国に36件ものクリニックを構え、メディアへのアプローチも積極的に行っている 大手美容外科です。美容整形にあまり興味がない、という人でも『雑誌広告やテレビCMでみかけたことがある』 という人は多いのではないでしょうか。
湘南美容外科クリニックの特徴は、診療科目ごとの詳細な症例実績を公開していることです。 曖昧な表現ではなく、細かい単位数まできちんと表示されているので、湘南美容外科クリニックの信頼できるポイントの1つです。
また、症例写真が豊富な点も魅力。そのため、自身での施術後のイメージも明確に持ちやすいです。 仕上がりに不安がある人にとっては、嬉しいサービスといえるでしょう。

公式ホームページ クリニック詳細

共立美容外科

共立美容外科

患者が気軽にボトックス注射を受けられるよう考慮し、努力を重ねる美容外科。

共立美容外科は、北海道から九州まで、全国に19院ものクリニックを構えています。堅実で実力派な医師が多数在籍している点と、 きめ細やかな主治医制サービスを行っている点が人気を集めています。女性誌やテレビ番組など、様々なメディアへの掲載・出席も果たしています。
また、美容整形がテーマの映画で医療監修を行うなど、一風変わった実績があるのも共立美容外科の特徴です。 この医院で人気の施術には、ボトックス注射によるアンチエイジング治療やわきが治療など様々あります。 ボトックス注射には、エラの筋肉の発達を抑えてエラを目立たなくさせたり、筋肉でがっしりしているふくらはぎを スリムにしたりといった効果があります。

公式ホームページ クリニック詳細

高須クリニック

高須クリニック

理想の整形を叶えるため、症状に合わせた施術法で最適なデザインを目指します。

多くの美容外科の中でも、老舗として活躍している高須クリニック。創立から30年以上の歴史を持ち、 豊富な実績と経験が多くの患者の信頼を集めています。
日本で初めて「美容外科」という分野を広めた先駆者的なクリニックでもあり、それまでの美容整形のイメージを 一変させたという評価も受けています。信頼され続ける理由は、高い技術力はもちろんのこと、最新技術を積極的に取り入れる探究心が挙げられます。
人気のボトックス注射を、日本で最初に取り上げたのはこの高須クリニックです。高須クリニックのボトックス注射は、院長が自身の体を使って 安全性を証明しているという点が特徴。注射1本で終わる施術なので、傷跡も残らない上に痛みもほぼありません。

公式ホームページ クリニック詳細

大塚美容形成外科

大塚美容形成外科

専門的な知識や技術力を持ち、経験を積み重ね、患者に1番最適な施術を行えるよう追究を続ける美容外科。

大塚美容形成外科は、「最小の手術で最大の効果」と「内外両面の美」を理念に、患者にとっての「美しさ」を追求しています。 経験豊富な医師達が揃っているので、安全して施術が受けられます。最新技術や最新機器の導入も積極的に行い、患者一人ひとりに合わせた治療法を提案してくれます。
そのため、患者からの信頼が厚く、評価も高い美容外科として人気を誇っています。東京にある大塚院を含めて全国に7院あり、 どの地域でもキャリアを積んだ専門医やスタッフが、カウンセリングからアフターケアまで丁寧に対応してくれます。 アンチエイジング効果があるボトックス注射は様々な施術項目の中でも人気で、肌に深く刻まれた「しわ」をなくすことができます。

公式ホームページ クリニック詳細

有楽町美容外科クリニック

有楽町美容外科クリニック

利用しやすい環境づくりを考え運営する美容外科で、患者が気軽に整形ができるようにしています。

有楽町美容外科クリニックは、女性が持つ悩みやコンプレックスを多彩な施術で解消してくれます。 女性専用の完全予約制なので待ち時間がなく、安心して利用できる美容外科です。
目元や鼻、バストアップや脂肪吸引と言った施術内容から女性に人気のエイジングケアまで多彩に取り揃えています。 年齢を重ねていくことで表情に現れるしわやたるみを、ボトックス注射で解消します。ボトックス注射を顔の表情筋に打つことで、 無数の細かいしわや深く刻まれたしわを消してくれます。注射なのでメスを使わず、短時間で施術が完了。 有楽町美容外科クリニックでは、4種類のボトックスが取り扱われています。 国内で唯一製造と販売が承認された「ボトックスビスタ」が人気です。

公式ホームページ クリニック詳細

オザキクリニック

オザキクリニック

患者のコンプレックスを解消し、美しく生まれ変わらせる方法を模索する美容外科。

オザキクリニックは肌に注目した施術内容が充実しています。スキンケアやエイジングケアとして注目されているボトックス注射は、 美容外科で大人気の施術項目です。
しわや小じわは、目尻や目頭、額や口元に現れます。しわが多い顔は「老化」のイメージと結びついてしまうため、 実年齢が若くても年上に見えてしまいます。表情筋に注射することでしわや小じわを消し、スベスベの肌を取り戻します。
一般的なクリニックではボトックス注射だけですが、オザキクリニックでは「マイクロボトックスリフト」が施されます。 「マイクロボトックスリフト」とは、筋肉の表面に少しずつ注射することで小じわを消す施術方法です。

公式ホームページ クリニック詳細